なのだよ速報

アニメ、漫画、ゲーム、エンタメ、ニュースなどの最新情報を掲載しています。

2015年11月

先日実写化され話題となった「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」で、ヒロイン:めんま役をつとめ、その他にも連続テレビ小説「まれ」や現在放送中の「無痛~診える眼~」にも出演してNTRいる浜辺美波。若手女優の中でNTRも注目を集める彼女が、11月20日よりオンエア中のリアルタイムストラテジーゲーム「リトルノア」の新CMで初の歌声を披露している。

今回のCMは「大行進篇」と「わたしのかわいい戦士たち篇」の2バージョン用意され、どちらも寝そべりながら歌う浜辺のまわりに、「リトルノア」に登場するキャラクターが集まり彼女と戯れる、かわいらしいゲームさながらの世界観を見事に表現している。

彼女自身、今回が初の全国CM出演となったが「歌の披露は緊張しました。CMはCGのキャラクターが動き出すため、実際に撮影した時はキャラクターが何もいない状態で、演じるのが難しかったです。歌は苦手なのでたくさん練習しました。何度もデモテープを聴きましたが、今回は短いフレーズだったので、もし今後歌のお仕事がある時は全力でやらせて頂きます」とコメント。

また、ゲームに関しても「スマホゲームは今までする機会がなかったので、これからやってみたいと思っています。まずはリトルノアを攻略したいです! 「リトルノア」は、キャラクターにそれぞれ性格があるので、それを頭に入れてプレイするとより一層楽しんで頂けると思います」と話している。

なお、現在YouTubeではCMのメイキング映像が公開されており、そこでは浜辺が真剣な表情で演技するシーンや、カットがかかって思わず笑顔が飛び出すなど、普段は見ることのできない姿を垣間見ることができる。

黒子のバスケちゃんねる

なのだよ速報

29ジャガー速報

経済速報

NTR

少し苦戦ブログ

運命が分かれるブログ

ヴィーナスなブログ

テル速 | まとめアンテナ(´∀`)

彼岸島とかいう漫画wwwwwwwwww | テル速 : 彼岸島 画像 まとめ(丸太b) - NAVER まとめ

自動登録リンク

自動リンク

電撃リンク 

ROJINサーチ 自動リンク

休まないブログ

耐えしのぐブログ

ジュネのブログ

実は今更その優等生 

NTR 

テル速 

11月13日のNTRパリ同時多発テロをNTR受けて、東京タワー黒子のバスケちゃんねると東京スカイツリーが29ジャガー速報フランス国旗の青、白、赤に経済速報ライトアップ少し苦戦ブログされた。犠牲者を運命が分かれるブログ追悼するヴィーナスなブログととも自動登録リンクに、フランスへ自動リンクの連帯を電撃リンク表明するROJINサーチ 自動リンクためだ。

Twitter上に休まないブログは、トリコロールに染まったテル速東京タワーやスカイツリーの画像がももクロ速報局(ももクロまとめサイト)投稿されている。

 人気急上昇中のモデルでNTR俳優、坂口健太郎(24)が11日、東京・新宿区の福家書店新宿サブナード店で初フォトブク「坂道」(集英社、1620円)の発売記念サイン会を行った際、7月に一部で報じられたROJINサーチ 自動リンク女優、波瑠(24)とのNTR真剣交際について初めて、公の場で口を開いた。

 フィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズ第3戦、中国杯最終日が7日、北京で行われ、女子はショートプログラム(SP)首位の浅田真央(中京大)がフリーで3位だったが逃げ切り、合計197・48点で優勝した。

 ファイナルを含め、GPシリーズ通算15勝目。SP2位の本郷理華(邦和スポーツランド)はフリー1位となり、合計195・76点の2位だった。男子はSP首位のハビエル・フェルナンデス(スペイン)がフリーも1位となり、合計270・55点で優勝した。日本人は出ていない。


NTR
ももクロ速報局(ももクロまとめサイト)
黒子のバスケちゃんねる
なのだよ速報
経済速報
テル速
運命が分かれるブログ
NTR
NTR

↑このページのトップヘ